よくある質問

トピックでフィルタリングする
全て
  • 全て
  • 🔹 一般
  • 🔹 配送
  • 🔹 注文と支払い
  • 🔹返品と返金

ヘルプが必要ですか?

IntechlegentのFAQセクションへようこそ!お客様からよく寄せられるご質問への回答をまとめました。お探しの情報が見つからない場合は、support@intechlegent.co.jpまでお気軽にお問い合わせください。

対応できない場合は、メールでご連絡ください。20 ~ 36 時間以内にご返信いたします。

🔹 一般

Intechlegentは、高品質なテックアクセサリー、ガジェット、ライフスタイル製品を提供する日本発のオンラインストアです。Hagibis製品の日本およびヨーロッパにおける唯一の正規代理店として、現代の消費者のニーズに応える製品を厳選して取り揃えています。
当社のHagibis製品は、多くの場合、日本国内で在庫されています。一部の商品は、信頼できる世界中のサプライヤーから調達し、当社の国際物流ネットワークを通じて配送することで、タイムリーなお届けと優れた価値を保証しています。

当プラットフォームでは、才能あふれるアーティストを随時ご紹介しています。Mirk0とのコラボレーション、または作品の印刷・販売をご希望のアーティストの方は、ポートフォリオと簡単なプロフィールをcollabs@mirk0.comまでお送りください。

🔹 配送

はい、迅速な配送と信頼できるカスタマー サービスを保証するために、現在は日本国内の住所にのみ発送しています。
現地在庫商品: 2~5 営業日。
その他の厳選アイテム:場所と倉庫の空き状況に応じて 7 ~ 20 営業日。
ご注文の商品が発送されると、追跡の詳細が届きます。
ほとんどのご注文には追加料金は発生しません。ただし、お荷物が税関検査の対象となる場合は、該当する輸入関税をお支払いいただく場合があります。

🔹 注文と支払い

当店では、チェックアウト時に利用可能なすべての主要なクレジットカードとデビットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express)に加え、PayPayやコンビニエンスストアなどの日本の現地の支払い方法も受け付けています。
はい、ご注文から12時間以内であればキャンセル可能です。それ以降は発送処理が開始されるため、キャンセルできない場合がございます。
ご注文の商品が予想配達期間内に届かない場合は、ご注文番号を添えてsupport@intechlegent.co.jpまでご連絡ください。喜んでお手伝いさせていただきます。

🔹返品と返金

不良品または誤った商品の返品を承ります。商品到着後7日以内にご連絡ください。返品される商品は、未使用かつ元の包装のままでなければなりません。返品ポリシー全文はこちらをご覧ください。
返金は、返品された製品を確認し、リクエストを承認してから5 ~ 10 営業日以内に処理されます。

ご購入後2時間以内であれば、ご注文のキャンセルまたは変更が可能です。この時間枠を過ぎると、自動制作ワークフローのため、変更は保証いたしかねます。

満足のいく回答が見つかりませんか? サポートに問い合わせる